早朝レッスンお疲れ様でした

こんにちは!

今日は、早朝レッスンが終わった話をお伝えします。

2013年10月にスタートした生徒Cさんとの早朝レッスンが最近終了しました。

結構長い期間でしたね~。

毎週2回から3回の早朝6時からのレッスンは

お互いに起きるのがつらいこともありました。

冬は特に、暗くて寒かったですね。

私は寝坊するんじゃないかと気が気じゃなくて、レッスン前日はあまり眠れませんでした。


彼女はフルタイムで働くワーキングマザーなので、早朝しか時間が取れませんでした。

朝時々お子さんたちが起きてきて、私にカメラ越しにあいさつしてくれました。

もうすっかり顔なじみのおばちゃんになりつつあります。


長い間、一度もサボることなく頑張り続けたCさんの努力は

本当に素晴らしいと思います。\(^o^)/


今後は彼女の転職により、レッスン時間を通常の時間内に変更できるとのことで

私も寝坊の心配から解き放たれます。

今後もずっとCさんとレッスンができたらいいなと思っています。

お子さんたちの成長も見守りながら。


Cさん、早朝レッスンお疲れ様でした。

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

コメント