急募)スカイプセミナー10月19日 参加者募集!

こんにちは!

小山暁子さん主催の日本語教師グループ「サタラボ」さんのご厚意により、

日本語教師向けのスカイプレッスンに関するセミナーを開催することになりました。

タイトルは

アナログ日本語教師にもできた!スカイプレッスンの始め方』

です(^_^;)

10月の11日と19日の2週連続で 同じ内容のセミナーを行いますが、

19日は日程発表が遅かったせいもあり、まだ参加者を募集しています。

おそらく11日よりは少ない人数での開催になりますので、より一人一人に合わせたペースで

デモンストレーションができると思います。席を回ることもできそうです。


スカイプに興味があるけど、なんだか怖いなあと感じている方、是非いらしてください。

まったくスカイプを知らない方にも、スカイプレッスンが始められるようになって帰っていただくことを

目標にしています。

ご予約は

http://kokucheese.com/event/index/221089/

までお願いします。

講座の詳細はこちらです。

http://nihongo-online.jp/net/index.php?action=pages_view_main&active_action=multidatabase_view_main_detail&content_id=421&mult

皆様にお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/


追記:今回「サタラボ」さんでセミナーさせていただきますが、私はサタラボ専属や代表ではありませんことをご承知おきください。


コメント