工場夜景を見てきました

なんじゃこれ?

と思う方も多いでしょうが、実はこれ「工場の夜景」なんです。

先日、根岸の工場夜景を見に行くクルーズに行ってきました。

船から撮影しましたが揺れるので、どうしてもぶれてしまうんですね。

本当はもっともっときれいなんですよ。

私はもともと夜景が好きなんですが、工場の夜景を船から見たのは初めてで

とてもよかったです。

荷物を積み込んでいるクレーンなども間近で見ることができました。

時期によってはオイルタンカーなどもあるそうです。

男性客が多かったですが、カップルや家族連れもいました。

暑い夏はこんな夕涼みもいいですね。







コメント