初めての無断キャンセル!

こんにちは!

先日、レッスンが連絡なしにキャンセルになる事態が起きました。

初めてのドタキャンです。


電話しても留守電、メールしても返事なし。

生徒様はもう半年も毎週2回以上お会いしている方。

何かあったに違いありません。


やきもきしながら連絡を待つこと一日。

ようやく連絡がありました。


レッスン前日の深夜、急に具合が悪くなり救急外来へ行って、

そのまま入院となったとのこと。携帯が使えなかったこと。

恐縮して謝る生徒様に、「無事でよかった!」と笑顔で伝えました。


外国で一人で入院したら、どんなに心細いでしょうね。

早く良くなりますように。


コメント