きゃりーぱみゅぱみゅ

こんにちは!

先日、横浜で行われた「きゃりーぱみゅぱみゅ」のライブに行ってきました。

私はミーハーなので、面白そうだなと思ったことにはすぐに飛びつきます。(*^_^*)



会場には若いコスプレをした女の子がいっぱいいて、

外国人もいっぱいいて、ペンライトを持ったおたくっぽい人もたくさん来ていました。


生徒様に「日本のアーティストはだれが好きですか」

と聞くと、かなりの確率で

「きゃりーぱみゅぱみゅ」と答えられるので、前から本物をぜひ見たいと思っていました。

実際に見てみて、すごくかわいいし、楽しかったし、大満足でした。


彼女が新しい日本ブームを作ってくれていると実感しましたよ。

一度聴いたら耳から離れない楽曲といい、衣装の派手さといい、今までの日本人と

違う面白さを持っていますね。


私の前にはコスプレの若い女性がいて、隣ではおじさんが振付完コピで踊っていて、

右のほうにはオタクコールをする人がいて、まさにカオス(@_@)


さて、次はだれのライブに行きますか。。。

コメント