JLPTお疲れ様でした!

今日はついに試験当日。

会場からメールをくださった生徒様もいらっしゃいました。

言語知識が難しかったとのことですが、皆様どうでしたか。


それぞれにベストを尽くしてお疲れのことと思います。

今夜はゆっくり休んでくださいね。


日本語学校でも明日からは試験対策ではない授業に戻ります。

久しぶりに会話の時間も取れそうで楽しみです。


同じ読解でも、試験対策と自分の好きなものを読むのは全く違いますよね。

スカイプレッスンの生徒様も、ようやく試験用の読解や聴解から解放されて、

久しぶりに自分の好きな本や音楽を楽しめますね。

一緒にお話しするのを楽しみにしています。



コメント