面談の流れ Free Interview

こんにちは!

もし日本語のレッスンに興味があっても、最初の問い合わせは緊張しますよね。

ここでは、問い合わせのしかたとその後の流れを説明します。

最初はコンタクトフォームを送ってください。

「お名前、国籍、レベル、レッスン希望日(わかっていれば)」

を書いてください。

例えば:

「XY 中国人 初級 月曜と木曜の午前希望」

「XX ロシア 大学生 学校の勉強がわかりません 金曜の夜」

年齢やお仕事、希望するレッスン内容を書いてくださると話が早いです。


私がそれを読んだ後できるだけ早くお返事します。その時にスカイプIDをお知らせします。

メールで面談日を設定します。面談もスカイプで行います。

面談の日程はレッスンの日時と関係なく設定できます。

時間は大体30分から1時間くらいです。

あなたの希望を聞いてレッスンプランを作ります。

お話しして、もし私と条件が合わない、相性が合わない、と感じたらそのときにお断りください。

私もあなたのレッスンが作れない、希望日時にレッスンできない時はその時にお断りします。

レッスンに合意した場合は金額やキャンセルの条件の書かれた「案内フォーム」をお送りします。

その場で一緒に確認していただきます。わからないことがあれば聞いてください。

内容に同意していただけたら面談は終了です。

レッスン日前日までにご入金いただき、レッスンスタートです。

レッスン内容はいつでも変更可能ですし、レッスンをやめることも随時できます。

まずは最初の一通から!

お待ちしています(*^_^*)

コメント