合格証明書



これは、日本語教育能力検定試験の合格証明書です。

随分前に合格したことがわかりますね。(^_^;)

それからずっと日本語を教えてきました。

最初から上手に教えられたわけではありません。

試行錯誤しながら、諦めないで、ここまで来ました。

私のレッスンは高いと思われるかもしれませんが、1年以上続けてくださる生徒様がたくさんいらっしゃいます。

メールでのアンケートでも高い満足度評価を頂いています。

本当に幸せなことだと感じます。

私は

生徒様の満足のために

そして私の幸せのために

これからも日本語を教えていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント