スカイプレッスンのいいところ④

こんにちは!

自宅でできるっていうことのメリットの一つだと思うのですが、

特に女性の生徒様に言われるのが

すっぴんで楽」\(^o^)/

パジャマで楽」\(^o^)/

ということです。


朝や夜のレッスンでは、まだパジャマだったり、お化粧していなかったりする生徒様が

多くいらっしゃいます。

外ではヘアスタイルやメイク、アクセサリーなどおしゃれしている生徒様も

ご自宅ではリラックスモード

ついつい雑談も弾みます。(*^_^*)


私は表情がわかりやすいようにメイクをしていますが、

ストッキングやパンプスがないので、やはり楽ちんですよ。

リラックスしてレッスンしましょう。

あ、男性の生徒様、上半身裸はNGでお願いします(^_^;)

コメント