生徒様の声

こんにちは!

今日は、試験結果が出たばかりの生徒様から、うれしいお声を頂戴したので掲載いたします。



J.Pさん(韓国人男性)

JLPTのN1受験のため、一人で勉強していましたが、文法でわからないことが多く、お願いしまし

た。先生は優しくわかりやすく教えてくれます。文型の使い分けなどがよくわかりました。

宿題も出してくれます。語彙の問題を宿題にして、レッスンで答え合わせをしました。

週2回50分のレッスンでだいぶ正答率が上がりました。

試験は難しかったですが、おかげさまでN1に合格しました。

ありがとうございました。



J.Pさんは会社員の生徒様で働きながら資格のための勉強を続けていらっしゃいました。

宿題もほぼ毎回きちんとやってきてくださる模範的な生徒様でした。

見事合格おめでとうございます!




コメント