自己紹介 その2

今回は性格やプライベートについて書きますね。

仕事はもちろん、まじめに一生懸命します。一言でいうと「まじめな性格」です。

仕事以外は家で読書をしたり、DVDを見たりすることが好きです。

のんびりごろごろしています。

仕事とそうではない時の差が激しいです(^_^;)


休みが取れると、旅行に行って、おいしいものを食べます。

海外旅行も国内旅行も好きです。

温泉やプールなど、水の中も落ち着きます。

寒いところより暑いところのほうが好きです。


好きな食べ物は蟹、海老などのシーフードとステーキです。

それと、温かいご飯に冷たい豆腐を入れて醤油と海苔と混ぜる「ぐちゃまぜごはん」は

見た目は悪いですが、おいしいですよ。一度試してみてください。


音楽はJ-popを聞きます。

好きなアーティストができると、ライブに行ったりします。


フリートークの時に、音楽、グルメ、旅行、読書、DVDの話をしていただけると

盛り上がると思います。

あなたの国のお話も聞かせてくださいね。

コメント