新しいブログに移行します

こんにちは。
「ちかいうちに」と言いながら一か月以上たってしまいました。
皆様お元気ですか。

いろいろ悩んだ末に、こちらのブログの更新を停止して新しいHP内のブログに移行することにしました。このブログを愛してくださった皆様、本当にありがとうございました。

今後は引き続き
http://skype-nihongo.com/ja/blog/

で、お楽しみください。

TOPページにはFOLLOWボタンもあります。ツイッターからもお知らせが届きます。
新しい記事のほかに過去記事を再編集した記事もあります。
ただ、translateボタンはありません。(HPにはありますがブログにはありません)
初級の人は、自分の好きな翻訳サイトを使ってくださいね。

これから先も生徒を大事にしたスカイプレッスンを続けていきます。
引き続き応援してくださるとうれしいです。

このブログはしばらく残しておこうと思います。完全閉鎖の時期が来ましたらお伝えします。

今までありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

感謝をこめて

ヤマネサチヨ

コメント