先生は忍者なのか?

こんにちは!

今日は、毎週早朝レッスンをしている生徒の話をご紹介します。


私とのレッスン前日に国からご両親が来て、生徒の自宅に泊まっていたそうです。

翌朝早朝から、娘の部屋で話し声がすると不審に思ったご両親は、生徒に聞きました。

「いったい誰とあんな早い時間に話していたんだ?」

「日本語の先生だよ。」

「先生?いつ来て、いつ帰ったんだ?忍者なのか?」

「スカイプレッスン・・・・」


はい、私が忍者です(^o^)

スカイプレッスンを体験したことがない方は時々こんなことを言うようです。


そういえば、浮気してるんじゃないかと疑われた人もいましたよ。

娘さんに

「お母さーん、お父さんが知らないおばさんと話してるー!!」

と絶叫されたこともありました(^_^;)


家族に秘密でも秘密じゃなくても、スカイプレッスンは家でできますよ。

家族ぐるみのお付き合いも歓迎です\(^o^)/

コメント