19日のスカイプレッスンセミナーの詳細が決定しました

みなさん、こんにちは。

11日のスカイプレッスンセミナーにはたくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

会場でデモを見ながらはじめてスカイプを登録された方々が、「一人では勇気がなくてできなかっ

た」とつぶやいていたのが印象的でした。

また、今までスカイプをプライベート中心に使用していた方からは、私のレッスンビデオを見て「レッ

スンに使えるという実感が持てた」というご感想を頂いています。

これは、レッスンビデオの録画公開にご協力くださった生徒の方々のおかげです。

本当に皆様どうもありがとうございました\(^o^)/


さて、11日に参加できなかった方にもまだチャンスはあります!

19日も同様のセミナーを飯田橋にて行います。駅からすぐの会場です。

開始時間は前回の9時から10時になりました。

セミナー終了後には懇親会もあります。(私ももちろん参加します)

一緒に楽しい時間を過ごせたらうれしく思います。

お申し込みはこちら↓まで。

http://kokucheese.com/event/index/221089/

ご連絡お待ちしております(*^_^*)



追記*今回は「サタラボ」でセミナーをさせていただきますが、私はサタラボ専属でも代表でもござ     いませんのでご承知おきください。


コメント