スカイプのグループビデオ

こんにちは!

うれしい知らせが舞い込んできました。


通常私はスカイプを使用してレッスンをすることが多いのですが、

今まで、スカイプのグループ会話は有料でした。


グーグルのハングアウトではグループ会話ができるので、

必要な時はそちらを使っていましたが、システムが違ったり、接続が悪かったりして

安定して会話することが難しい状態でした。


これからは、スカイプでもグループ会話を楽しめそうです。

レッスンを受けている生徒だけの質問タイムなど企画してみようと思います。

「先生とこんなことをしてみたい!」などの生徒からのリクエストもお待ちしてます。\(^o^)/



コメント