作文添削はいかがですか

こんにちは!

先日、必要があって簡単な英作文を書いたのですが、前置詞などにちょっと自信がなかったので、

訂正してくれるサイトでチェックをお願いしました。

納期は3日。文章は100語程度で約1000円!(@_@)

安いサイトを探したんですが、それでも思ったより値段が高くてびっくりしました。

本当に簡単な英作文だったんですよ。訂正されていたのは3か所くらいでした。

それと比べて、(自慢げに(^_-)-☆)

私のレッスンでは作文添削400字程度まで無料です。

納期も大体1日程度。

さあ、みなさん4000円のお得です。

生徒様はぜひ遠慮なくご利用くださいね。

コメント