台風が来た時の話

こんにちは!

ちょっと前の話ですが、大型の台風が来ましたね。

日本語学校は休みになったところも多かったようです。

私の勤務先も休みになりました。学生達は喜んでいましたが(+_+)

学校が休みになると授業も宿題もなく、かといって外にも出かけられませんね。

翌日以降はどこかに一日分のスケジュールが追加されて大変な思いをします。


しかし、スカイプレッスンは
台風で休みにはなりません。
誰一人キャンセルされることもなく、生徒様はいつものペースを乱さず頑張っていらっしゃいました。

会社が休みになったので宿題を増やしてくださいなんて方もいらっしゃいましたよ。

同じ学習者でも全然違いますね(^_^;)

そんな頑張り屋の生徒様が大好きです。

私も負けないように努力していきます。

今後もどうぞよろしくお願いします。

コメント